7072 ・男と女・性・婚姻 
見たり、聞いたり、話したり・・・。
酒井典子 27 富山 人事 01/07/28 PM11
以前、女友達何人かで集まって、AV鑑賞会(?)をしたことがあります。
(この会議室でも名前が出てきたことがある、代々木忠というAV監督が撮ったビデオでした。)

私たちはビデオの中の男優さんと女優さんがしていたセックスを「いいなー」と思いました。

友達の中にはセックスがあまり好きじゃない子とか、そういうビデオを観ることに抵抗がある子もいたのですが、その子たちも観終った後は、「こんなんだったらいいよねー」と言っていました。

他の方も言われていますが、例えば日常の、相手に対するこころの持ちようとか、男の人(女の人)に対する見方とか、・・・、そんなことを考えたり気付いたりするのにも、「セックス」をもっとオープンにするのって、私はいいことだなと思います。

どうでしょう、たにさん?
閉じる