すゑひろがり∞△
なんで?を散歩中
HOME


すえ∩えみ
会社員
この人にメールを送る

共認回路を再生する場としての露店



【るいネットを応援しようじゃないか】
【Modern Science Critique】
イマドキの男女事情!?
みどさかのりんご☆
【お役に立ちます☆】
明日は明日の風が吹くTomorrow is another day

 明けました、ところでお休み。

遅れ、遅れ、2005年明けました^−^。

年も明け、ここでふとひと休み、ふた休み。
ことしはみんなどこにいこうか?

ブログをさんぽしてて見つけました。

>否定じゃないとダメなのか?
>もっともっと素晴らしいことに気付かせてあげればいいんじゃない?

>自分中心 自己中心 ダメや
>というよりも
>それより大切なものに気付かせてあげる

>そんな道しるべでありたい

>それに気付けていない人に
>教えてあげたい

>そしたらその人とも
>その大切なものを持てるじゃない
リンク

ちょっとした、はたと気づくことで、ほんとに違う。
ぜんぜん違う。

否定とか、こっちはだめでこっちがいいとか、
こうじゃなきゃ、とか、、

そんなんじゃないんですよね・・。

もっともっともっと大切なことがそこにはあるから
それに気づいていけばいい。

そしたら自然とみえてくることが分かってくることが
たくさんある、
そんな気がします。
 
 

この日記へのトラックバックURL

http://blog.rui.jp/sys/tb.php/sue_hiro_3179


この日記へのコメント
名前:
メール:
URL:
コメント:
画像: 画像ファイル
画像タイトル
表示位置: 左上  右上  左下  右下
 


 

disini tempat sewa mobil terbaik di mataram lombok

 
Posted by Raden 2017年4月20日 12:46
 

感謝のトレーニングの一つの要素に、イメージを膨らませるということの重要性というのがあるらしい。「ささみのなんで屋放浪記」と「Kentax Life」から。(石野)

 
感謝と謝罪のイメージ【Modern Science Critique】 2005年1月18日 14:53
 

こんにちは!みねこです。今日は同一視の話 第2弾☆阿部店主の話を紹介したいと思います(*^_^*)阿部店主はお手伝いの女性2人とるいネットの応援ページを立ち上げてます☆→結婚ってやばくない?一夫一婦制を切開する!そもそも結婚って何?!や結婚制度の歴史などが詳し...

 
元気が出るカード 同一視のお話(2)【なんで屋カード工房】 2005年1月12日 10:00
 

とはいったい何か?

人は周りから色んなものを吸収しながら生きてそれが自分のものとなって発信することができる

まさにみんなの期待の集合

その期待は人それぞれ違う

それは事実である

それを否定したところで何も始まらない

否定されることって辛い
...

 
人それぞれ【KENTAX LIFE】 2005年1月8日 0:19
 

人は充足なしには生きていけない。それどころか共認充足を頼りに生きている生物のようにさえ思う。にもかかわらず、充たされた過去や充たしてくれている周りのことよりも、充たされなかった思い出やうまくいかなかった過去にこだわるのだろう。(石野)

 
人は、充足なしには生きてゆけない【Modern Science Critique】 2005年1月7日 23:50

 

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

考える。
明けました、ところでお休み。
散歩ひとやすみ。
すえ&えみ

http://www.yeezyshoe (Yeezy Slides)
斜?褞?薪?泄 ??邪?薪?泄 ?芯?褌褞屑
?芯薪??? 5 蟹?械蟹写 芯褌蟹???. 芯褌?懈?邪褌械??薪?械
?ernob?l茅 pruhovan茅 tri?ko s dlouh媒m
pintar u帽as naturales
doktorsv盲ska barn
?al煤nen? man?elsk? poste木 riana komfort 140
?恒???? set 133 y ????????????冦??併????┿???償??3
g枚rtz shoes damen overknie wildleder stiefel boots eur 38 uk 5
?写械?邪褌? ??懈褌?芯褌 芯薪?邪泄薪

2005年2月
2005年1月
2004年12月